2014年06月08日

ごはんとおやつの店 とんとん オープン!

香川町大野のカフェ「とんとん」オープンしました。
コンセプトは、ナチュラルラスティック…大人のための隠れ家カフェ。
写真.jpg

doragonは、インテリアを担当。住居つき新築の設計施工は、西建住宅さん。
レイクサイドの土手のグリーンに映えるモダンな外観と黒のパラソルが目印。
土手の遊歩道を、ワンちゃんつれてお散歩する人があまりに多いので、
テラス席は、犬OKになりました。

犬に寛大なのは、同建物にトリマーの娘さんのドッグサロンも新装併設。
IMG_1023.jpg

IMG_1022.jpg

(お家でも、5匹のワンちゃんと同居する大家族)
こちらは、パリ風のキュートなインテリアです。

足場板フロアーは、分厚い自然木のテーブルのゆったりソファコーナー。
IMG_0990.jpg

一番人気のソファ席は、オリジナルの古材テーブル。
IMG_1024.jpg

アンティーク机を2つにしたカウンター席。
IMG_0991.jpg

英アンティークのゲートレッグテーブルを半円にした3人席。
スツール&クッションの二人席は、柱の間にスポッと入った感じが意外と落ち着くカップル向き。
IMG_1026.jpg

20席あまりの小さいカフェですが、おいしいものを提供するホスピタリティは はんぱない!
自宅カフェといった怪しいイメージを払拭する、
何十年ものスパゲッティ専門店での本格的キャリアに、
手料理のおもてなし感と、素敵な空間での空気感をプラスして、
ママの思い描いていた 暮らしに寄り添う心地いい店が 「とんとん」としてリスタートしました。
IMG_0985.jpg

SHOPDATA 香川町大野2381-7 087-885-3451
       8;00~18;00  休/水曜日
posted by LEE at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | インテリアのお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/398989085
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

