2014年01月26日

インテリアセラピー


image-20140126220816.png
牟礼町の吉田建設さんと珈琲屋アンデルセンさんのご好意で、スロースタイルインテリアセミナーが、復活することになりました。

2006年、カフェウミエで、延約千人の参加をいただいたセミナー。
その間、インテリアトレンドは、めまぐるしく変わっていくなか、
さまざまなインテリアコンセプトスタイルのSHOPや空間をつくってきたけど、
ドラゴンファクトリーの根底に流れるセオリーは、ずうっと変わっていない。

[心地いいインテリア]‥‥は、人を癒し人を元気にしてくれる。
インテリアは、見た目のカッコ良さや、お飾りじゃない。

[心に効くインテリア]‥‥それが、インテリアセラピー。

大好きなモノに囲まれた上質な空間は、今流行りの断捨離や片付けとは全くちがった次元で、あなたの人生をときめかしてくれるはず。

ちょっとした、簡単だけど明確なセオリーを身につけてしまえば、モノを選ぶとき迷わなくなる。
小さい時憶えた自転車の乗り方みたいに、ずっと体が憶えてる。

インテリアセラピー‥‥この考え方を、できるだけ多くの人に伝えていく事。
これが、私のライフワーク、引いては、人の役に立てるお仕事だと信じて。

2月8日と3月8日、詳しくは、 NEWSをみてね。


posted by LEE at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/386175328
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

