2012年03月22日

roommake2

IMG_2926.jpg

IMG_2927.jpg

IMG_2928.jpg

IMG_2929.jpg
こちらは、ちょい古物件を、レトロモダンにリノベーションされたへや。
レトロジャンクなメンズのお部屋に、スタイリング。

和室に、ソファー&シャンデリアもあり!
玄関いきなり洗面でも、おしゃなモザイクタイルなら、見せびらかすもよし。
ちょい暗いダイニングも、おしゃれなbarだとおもえば、素敵じゃない。

ファッションや食い気だけじゃなく、インテリア空間を自分流にカスタマイズする楽しみ方を知っている‥
そんなメンズ達は、女子的には、ポイント高いですよね。
posted by LEE at 23:12| Comment(1) | TrackBack(0) | スタイリストのお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
狭い部屋でも、置くものでこんな風にステキな部屋に出来るんですね。
わたし、このお部屋すっごく好きです!
グリーンのチェアはどこのものでしょうか?
欲しいので、教えてもらえたら嬉しいです。
Posted by まゆ at 2012年04月20日 14:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

